ジャンル: All Mix / Hiphop
箱: Diana
フロア数: 2
入場料: ¥4,000 *Happy hour ¥2,500
Website: http://clubdiana.jp/ (特設サイト無し)

総合評価: 37.5点
DJ/選曲: 30点
箱: 50点
客層: 50点
踊り易さ: 40点
IMG_7786
普段は殆ど行かないのに、なぜか2週間連続でDianaへ。
いや、仕事関係の方が急に踊りに行きたいと仰るので…
まぁClubならお任せあれ、ということで、(急遽ディスカウントもとれたこともあって)
騒ぎたい人には間違いないこちらのPartyへ。うぇーい。
 
仕事関係の方と行ってみて改めて思ったのは、Dianaでは多少年配の方(40代)でも
全く違和感ないってことですね。
フロアのど真ん中でガンガン騒いでましたが、女の子も絡んでくれるし、
男もノリについて来てくれるし、変にClub慣れしてる人達よりも、
「パリピになりたい人達」の方が、年齢的にも受け入れてくれる幅が広い気がしました。
多分、なりきれてるかとか、溶け込めているかといった不安があったりして、
盛り上がってるところに自然と集まるんでしょうね。
IMG_7785
えー、DJについては特にコメントは無いです…
先週行った時の記事を参考にしていただければ幸いでございます。(サラリーマン風。)

メインフロアはAll Mix / EDM、ラウンジはHiphopと、ほんと全く構成同じだった。
まぁそれでいいんでしょうけど。
この日もナンパ箱の面目躍如で、そこら中でバトルが繰り広げられていました。
(笑) 女の子もノリ気だし、っていうか声かけてくれるの待ってるし、
他のナンパ箱といわれるClubとも一線を画していると思います。
サラリーマン諸君、ここかGeniusでダメならナンパなんて一生ムリなんで、
まずは勇気を出して話しかけてみよう!(誰
 
ちなみにダンサーは数名いました。BreakerっぽいのとPopperっぽいのと、
ひとりレベル高いのがいたかな。
スーツでは分が悪かったけど、一応サイファーかましてきました。
しかしチャラいなー。
IMG_7784
【論評】
DJ/選曲:
・えーっと、なんだろ。前回と全然変わらないのでコメントが難しい…
 言いたいことは変わらないので、先週の記事をご参考に(´ω`;)
・とりあえずフロアは盛り上がってたんで、まぁいいんじゃないかな。
 それがDJのプレイの力量と相関してない可能性が高いけど。
・心底、音を聴きに来るクラブではないなと。お酒呑んで騒げば楽しい人向け。

箱:
・ほんとアクセスが良くて助かる。接待にも使える!(笑
・ただ、仕事関係の人とも、がなりあって話さないといけないくらいうるさいのがなぁ。
 せめてラウンジフロアくらいは音控えめにしてくれれば。(ワガママ
・男性用トイレも結構マメに掃除してて好感。大事よこれ。

客層:
・もちろん今週もリーマンとOLまみれ。男性は40代もザラに。女性は30代までかなー。
・ほんとナンパしやすい女の子が多い。接待にも使える!(笑
・多少オッサンでも絡むと受け入れてくれる心の広いパリピ(風)の人が多い。

踊り易さ:
・ラウンジは人が少ないので踊れる。というか数人でガチで踊り始めるとみんな居なくなる。DJに申し訳ない。
・メインはもはや踊るスペースがない。
・床もとても微妙なので…まぁ踊りに来るところじゃないよね。とにかく。